数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-08-28から1日間の記事一覧

リスクを恐れん。 (引き寄せ)

全て0本を得るも家を得るも同じ潜在意識からしたらそれを返すだけ、物質化するだけです。一円がokでなぜ1億が?単なる数字で、実現可能なら1億選べばいいーじゃん!と思った。大きな願望となると・・・はリスクを恐れんでいけるんでは?と思ったわけだ。今…

(引き寄せ)テストをしているのではない体感をする。

体験談再現しようとしたり、快を感じる。⇨感じたok〜とか言わないとやらないとしなきゃからして安心じゃなく引き寄せはどれにおいても体感が大事。フゥありがとう言ったーじゃなあーいありがとうを感じる。当たり前のことですし、基本です。でもやっていくう…

なぜ?と解明をしないと後々から知り遠回りになるのではないか

タイトルは書きたかったので書いた。この記事では、なぜ?と追求することに関して書きます。いろいろです。やりたい!になぜ?と自身に問いかけたりこれはすごいなぁーになぜ?無理だな に なぜ?ちょいカチンときた に なぜ?今まで、当たり前のこととして…

自分を動かす原動力

欲しいな。と思いました。昔のあの情熱で、キラッキラしていたあれをまた手に入れたい・・・でもあの時はあの時の原動力今はどれにすればよいか、、、そもそも自分を動かす原動力は何があるか?と思いそうだ!ブログで書こうと!なったわけだ【 ・見返してや…

達人と呼ぶこと自体制限なのでは?(潜在意識はもっと凄いのかも?)

潜在意識ちゃんねるで、達人!達人!達人!まぁいろんな方がいますが、これが凄いんだ!と納得してしまうことが可能性を狭め器を決めてしまうのかなと バシャールさんの、奇跡と呼ばれる出来事は普通 登山家さんの、199さんよりもっと凄い人がいるということ…