数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

他者の目を気にしないは当然なのかもしれない

結局世界中から嫌われても、生は保てる。自分らしく生きるって自分のことは自分が管理してるし当たり前じゃないか思われる。って、思われるだけ嫌われる。って、別によくないか怖いとは言っても、他者からの評価や言葉で目で失うものはないんだよな評価され…

リスクを恐れん。 (引き寄せ)

全て0本を得るも家を得るも同じ潜在意識からしたらそれを返すだけ、物質化するだけです。一円がokでなぜ1億が?単なる数字で、実現可能なら1億選べばいいーじゃん!と思った。大きな願望となると・・・はリスクを恐れんでいけるんでは?と思ったわけだ。今…

(引き寄せ)テストをしているのではない体感をする。

体験談再現しようとしたり、快を感じる。⇨感じたok〜とか言わないとやらないとしなきゃからして安心じゃなく引き寄せはどれにおいても体感が大事。フゥありがとう言ったーじゃなあーいありがとうを感じる。当たり前のことですし、基本です。でもやっていくう…

なぜ?と解明をしないと後々から知り遠回りになるのではないか

タイトルは書きたかったので書いた。この記事では、なぜ?と追求することに関して書きます。いろいろです。やりたい!になぜ?と自身に問いかけたりこれはすごいなぁーになぜ?無理だな に なぜ?ちょいカチンときた に なぜ?今まで、当たり前のこととして…

自分を動かす原動力

欲しいな。と思いました。昔のあの情熱で、キラッキラしていたあれをまた手に入れたい・・・でもあの時はあの時の原動力今はどれにすればよいか、、、そもそも自分を動かす原動力は何があるか?と思いそうだ!ブログで書こうと!なったわけだ【 ・見返してや…

達人と呼ぶこと自体制限なのでは?(潜在意識はもっと凄いのかも?)

潜在意識ちゃんねるで、達人!達人!達人!まぁいろんな方がいますが、これが凄いんだ!と納得してしまうことが可能性を狭め器を決めてしまうのかなと バシャールさんの、奇跡と呼ばれる出来事は普通 登山家さんの、199さんよりもっと凄い人がいるということ…

自身のブロック解決。

お久しぶりです!ではさっそく:考えすぎてブロックが・・・マーフィーやザ シークレットの引き寄せはシンプルだったなーと思い出したら、気づきました。忘れなきゃ既にあるんダァ!やらないとやらないとどのくらいやるのかなぁと、いう具合に考えすぎた。気…

今まで生きてきたルールで引き寄せを・・・

はいどうも、どうぞ 私は今思ったのだよ。 引き寄せは、スラーンとしていて身軽なんじゃないのか。と私が飾りをつけているだけ。とな 上は例えだ。 シンプルな法則。ちょっと思っただけで・・・ が良い例だ。 飾りは、しなきゃ。だ それが今まで生きてきたル…

引き寄せは従順。 (さらに自由に書いてみたバージョン)

続き。 まんまで返してくれていた。があらためて分かりました。前の記事によって 非現実的は非現実的で正しい。 ルールによりないや厳しいも正しい。 信じているんだ。納得しているんだ。起こるんだ。と 条件満たしている。 よし、ここから思うままに書く。 …

自由に書いた。パート?

承知の上で書く。そういえば無題ありがとう。見られてるんですよね。あ、そうだ良い気分だと、インスピの量が物凄い。このブログって自己の向上のため私のためで自由。見たい人が勝手にみる。そんなブログ。あるもないも正しい。既にある。真実。あるをない…

引き寄せは従順。(自由に書いたなー)

思っていたよりも、できないをできないとしていると自ら気づいたことがポイントでした。 できないもできるも正しい あるもないも正しい 力はいつも平等でありそのままに答えてくれています。 反射です。 できる。ならできる。 否なら否 続いている。ではなく…

潜在意識ちゃんねるの肯定スレ素晴らしきかな

確か、ここに書けば肯定してくれる〜だったか? 全肯定だな 素晴らしいレスがたくさんだった。 あれがあれこそが本来の姿なのかな。と思いました。 私も書いてみた。が良い気分だな。 書いただけでも 誰かを肯定の精神素晴らしい ポジティブな内容素晴らしい…

報告。

無題の閲覧数が多いため 報告内容 :一部 修正だ。 叶えれることしか望めないようになっている。 にしました。 修正前は記憶があやふやなので書かないことにしました。 正直まとめを見たとあるが 私の解釈でここに書いている。 ということも 一応 以上

大きいも小さいもない。時間かかるもかからないもない。

(個人の考えだ。)だから、一円も100万も同じ。一円が身近にあるかないか100万が身近にあるかないかある人にはある。それが目の前にあるかないか手に入る方法が思いつくか否か。結局手に入るに行き着く。とかなこれからのためにも早めに改善すべきなんだな…

別の領域について 今できることをやることでもよいさ。 別の領域以外にも選択肢ってあるんだ。

要はね、叶えるためにアファなどイメージなどクレンジングやありがとう。とかの基礎をしていき気づくためにやる。というよりそれらをやりながらでもよいのではないかなんのために気づくの?気づいたよ気づこうとしなくていいし、確実に出来ることもしてもい…

(引き寄せ)捉え方の自由。

タイトルどおりだ。出来事以降の思考は自由だよ。嫌もハッピーな反応も自由。良いに良いを繰り返しましょう。ではさっそくやらなきゃいけない。 ⬇︎やらなくともやってもどちらでもよい権限を持った私がそうしているだけなきゃいけないはただの制限。今までの…

やったとできる。は違う。できるまでなんだ。何度でも

タイトルどおり実感した。読んだ。 → 覚えてない把握した → 実行してないできるようになった。 → 今は?気づいた。がいったりもどったりだが、何度でも!だ。やれた、できた、今できているか。だったんだ。何度でもそれが一番となるまでするんだ。繰り返すん…

制限

を決めているのは自分潜在意識は絶対に万能完璧。なんだやるのならばやっているのならば自身の経験など、捨ててしまってもいいのかもしれないできる。この一言で充分。できるんだ。潜在意識は完璧。必ずうまくいっているんだ。過去を断つ。記憶を頼りにしな…