数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

自身のブロック解決。

お久しぶりです!


ではさっそく




:考えすぎてブロックが・・・


マーフィーやザ シークレット

の引き寄せはシンプルだったなー

と思い出したら、気づきました。


忘れなきゃ


既にあるんダァ!


やらないとやらないと


どのくらいやるのかなぁ


と、いう具合に考えすぎた。


気づいたからには?やろうと

変えようとしましたよ


今ここで


とりあえずで書いてみます。



まず一つ目


信じる。

基本を大切に

質です!意識を向けます!信じます!

素直にやることを少なくしましょう


忘れなきゃ。⇨毎日やる。信じて待つ。以上


二つ


なくてもいいじゃないかーい

既にある。⇨できることを素直にやるかー


3つ


丸投げ丸投げ🎵るんるん🎵

やらないとやらないと⇨うん毎日な。

うん信じような。まっみんなを信じます。

体験談の力借ります!



4つ


どこまでもー

信念のもと


どのくらいやるのかなぁー

⇨とりあえず今今今今繰り返す。

実現は、まぁ潜在意識に任せた。

そもそも、物質化するのは潜在意識なのになぜに執着すると


 


5つ


やることを厳選し、質を高めます。

忘れないと!と、してるならば

信じる。に意識を向けます。


6つ


潜在意識に丸投げの心って初心の心得だなー






7つ


これにて終わり



以上。