数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

やったとできる。は違う。できるまでなんだ。何度でも

タイトルどおり実感した。


読んだ。   →     覚えてない


把握した   →   実行してない


できるようになった。   →   今は?



気づいた。が

いったりもどったり

だが、何度でも!だ。


やれた、できた、



今できているか。だったんだ。


何度でもそれが一番となるまでするんだ。

繰り返すんだ。

今までをひっくり返す。


今までの当たり前の場所を今の当たり前の場所に




もう

できているかメモ。だな



選択肢だ。




今だけ。今今今やるんだ。


習慣の生き物だ。

できる。



以上