数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

199式〜自由に書いた

・199式の認識変更について


:実際に今そうなんだ!と思えるまで


の、前にまずはこれは可能、できる。を目指した方が良いと思います。

多分ですが、達人の方々も中身が完全に変わる前にできるの地点を通過していたと思います。


私自身、未来形か現在形かで迷いました。


199式をやっている身なのだから、そうなるまでとあるならそうしたかったのですが未来形でも叶う!可能!でも叶うパターンというのはあり私自身そっちが合うと思ったんです。そう思いならばまずは可能。を目指しそれで実現したならばよし、まだならするまでやるのみ

と、しました。



もう一つ気をつけていることがあります。


・今もう受け取る精神でいる。


今きてもよいようにするんだ。

気づいた。今きたら、、、とした時覚悟ができていなかったんだ。


いつ実現してもいい

これです


これはある理由によりURLは貼らないのですが、岡野真さんの199式の一部の記事を参考にさせていただきました。なので一応僕のではないよということを・・・




確信じゃなく実現のためにやっている。

自覚です。



常にしっくり。



自分を説得する気でして、どうでもいい記憶とされないために、潜在意識に送るを意識して言うと良いのかな


あ、気づいた。無意識に長いものだとしていて本気でアファをしていなかった。

そうだな本気で

存在している。

今。やるだもんな





以上。





今日の言葉



・楽しくやることを甘く見ていたよ。

( ゚д゚)