数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

毎日紙

毎日見る紙で毎日紙。


大事なことを毎日自覚すること


・ハッとした気づき

・これを大切にしたいと思ったなにか

・信念

・学び  さらなる向上を


などの、とにかく自分が大事だと思うことを書く。


忘れたくないことを書く。や確実に言えることは  大事なこと   をなんでもいいから書き見るのを習慣にする。


もちろんただ見るだけじゃなく、いずれ慣れが生じて流さないように毎日決意するんです。

危機感をもちやるのも効果がありますかね

忘れちゃいけないって



どんどん情報が入ってくる。

新しい上みたいな大事な情報がきて忘れたり、又はメモだけで満足、習慣の生き物なのかいつものように戻ってしまう。それを防止します。




名言見るのでもいいですよ。



うん。このくらい




シンプルな内容で終わります。




以上







今日の言葉


極めるの記事も書こうかな