数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

リスクを恐れる気持ちがブロックを支えている?

全て0



本を得るも家を得るも同じ


潜在意識からしたらそれを返すだけ、物質化するだけです。


一円がokでなぜ1億が?

単なる数字で、実現可能なら1億選べばいいーじゃん!と思った。



大きな願望となると・・・

はリスクを恐れんでいけるんでは?と思ったわけだ。



今の当たり前から新しい当たり前。

 (変化は怖くない。)


なにかありそう

(潜在意識を信じる)


どうやって?


(できるとしているのだからできるでいきましょうよ)


なにも失うものがないは最強ですね。



今の自分がなくなろうが、自分は自分だ

時間は関係ない自分は自分。未来過去今?

今にこだわるのはたかが感情。未来は未来で自分を感じてます。




・実現しなかったらー

も失うですよね。

特にでかくなればなるほどきやすいか


失う。叶わなかったら。どうやって。

基本失うのが怖いからブロックになっているか?変化を恐れる。新しい場所がこわい。も失う

だ。




当たり前としていることが鍵🔑



1億。千円。

同じ数字。

身近にあるかないか。身近が判断材料にはならん

今まで。は単なる信念によりその出来事らを作った。


明日千円ポンっ!

明日1億円ポンっ!


ここで、仮になにも失うものがない状態としてやってみた。



完全にできたかどうかはともかくとして、

一応すんなりな方へはいきました。




覚悟を決めるも良いな。

やってるんなら捧げる!

とか


でもやっぱ、今までの信念はあるのでこれを使い小さいのをポンポン叶える。でいいかと



土台を、作り上へ上へです。



失うの対処はいろいろです。



・証明


・気合い


・覚悟  腹をくくる


・信じる。なにかを



これらで、ブレダンやらではっきりしたら

それを対処すればいい。



こう見ると、自信も良さそうです。

自分なら大丈夫でしょ!

は潜在意識において強い味方なのではないか


自分的には、とにかく有益な知識を1つ選び信じる。こと

これは、例えば

【過去は一切!関係なく望みはなされます!】と、あったらとにかくそうなんだ!と信じきります。それとは逆の信念には同意しません。完全に良い意味でそれを信じます。それは本当です。と信じる気持ちも含め降参します。これは本当なんだ、、、と


後は

防衛本能との勝負と、して短期決戦で、上のと合わせ抵抗を乗り越え、常識を変えるかな

199式と似てますね。ゴリ押し


これらに関してはまた別記事で書きます。



と、いうことで失うを乗り越えよう!でした。


書くもいいが実践!!


以上