数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

学び

【逃げても楽ということはない】


【怠けたら、あとで倍返し。倍返しと1回の力はとんでもなくレベルが違う。違いすぎる】


【失っても、自分が味方でいればどうということはない。】


【今も行動できない奴が達成までできるわけないや】


【自分だけが頼りです。その信念が大事なんだ。】


【自分基準になれば、他人の価値観、他の評価、他人の印象、他人が決めた基準、他人の目、他人から見た自分、つまりは生きやすくなるだけでなく、行動を生み、凄い人生が生まれるんじゃないか】


【できないんじゃない、恐れているだけだ。


【結果が全てじゃないけれど、結果に価値があるのは間違いないわ】


【もうできないじゃない。自分の中でできないとしただけだ。】



【それに恐れてるんじゃない。自分の中の何かに恐れているだけだ。】



【他人に理解されない。されないだけでした。されないだけだ。傷ついてるんじゃない。嫌な出来事じゃなく傷つく反応をしているだけです】




【早くしなきゃ、どうにかしなきゃいけないなら、変えたいなら、焦るな。恐れるな。失敗したいのか】



どん底なら失っても痛くないなぁ】



どん底ならダメ元で行動し放題じゃないか!】


【なんで普通にこだわっているんだ。安心じゃない自分のなかの安心にこだわっているだけ。



どん底でも普通に決めて普通に行動すればいいだけだと思うの】

HPを削ってるのは100%自分です。




【怠けているのが普通だなんておかしかった】



【行動できないなら時間の価値に気づけばいんじゃないかしら】



今日はここまで

寝ます



【】