数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

自由に書く。 (メンタル強く〜実現報告〜自信あればーの話)

自由に書いてみる。



メンタル強くなる。は認識変更で強くなる目的は果たせる。

メンタル強い。の目的がいわゆる

嫌な出来事対処傷つかなくなら

認識変更だろうな。と


傷ついたら

チャンス

だ。


そういうのに突っ込む。

向き合うともいえるか


なぜ?傷ついた?で追求し解明していく。

それでいろいろして最終的に

気にしない


に辿り着けばいいかと


あとは


無理とかもう出来ない


にもなぜ?を使う。


使ってひっくり返す認識を


目標は必須。

自分で認める許す。自愛の精神。

ちゃんと自覚。


あ、後は限界突破!

限界!としたら

そこから真の勝負。というラベルを貼ったわけだ。



自由に書いた。いつも通り

個人の考えだ。

保証はしかねる

わたしも途中の身だ。


ということでメンタル強くは割と簡単説でした。





今まで生きてきたルールで引き寄せ



最初ね


募金しなきゃとしていたんだ。


選択肢あるのに、あえてそちらを選んでいたんだ。

うん今まで生きてきたルールだよね。


何かをしないと得れない。

完全に無くせますじゃないけど

やりすぎるは確実にしなくていいかと


後は


質より回数。か

質に意識がいってなかった。


何回、どれくらい   とか


大きい願望への認識とかね


大きいも小さいもない




よし次



掲示板に報告しよいかどうかとしたがこちらで報告する。



ズバリ気分のままに実現報告



・過去変わった。

知らずに変わってた。

不思議な感覚がーは一切ない。

こうなる!とふつーに引き寄せ

強く思った。書く言うは記憶にない

それに主は内だと思うよ。

要は本気で望んでどうしようもないからするだけ

それで、やるはずのことをやらなくてすんだ。でした





・連れて行って


目的地だな。


スマホ充電うーむ

よし!

潜在意識知っている。

うん

じゃ、連れてって!


着いた。でした。


絶対に着く。と決め

自由に歩いた。

忘れるだとかはない

そして直感直感で着きましたよ。と







とりあえず終わり






自信があればいける?



引き寄せだな



器。自分を信じる。できる。


大きいも小さいもないのだから


大きくとも、自分にふさわしくできる。とするならばいける。かな


主に叶わないは

できないやないからだから自信で解決すると思った。


別の領域

既にある。→パラレルワールド移動でもいいんだろうな



揃ってるしできるんだろうなー

 



よしゃ

以上。