数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

名言

さまざまないざ!という時のための言葉。

ちなみに全て私が考えました。



・毎日がチャンスなんです!

今成されその気持ち記憶は受け継がれそれらは成される。

存在し感じる今やるしかない


・何があっても気持ちでは勝ち続けなさい

絶対基盤である気持ち。

奇跡とよばれることが起こることを私は知っている。



・今の理想はいつかの当たり前



・結局は自分を信じることだと思うの

最強の土台じゃない?



・もしもはもしもの時に感じればいいじゃない。今感じない



・なぜ高い壁をさらに高くするのか

気持ちの面

想像など



・できるは外が決めるのではない自分が決めているんだ。


・できそうの証明はいらない。

できるの過程でならいい



・変化はいいことだ。それはその当たり前があるじゃない



・自信のための証明は終わりだ。

己の自信は己のものだ。己でもってやる。



・楽になりたいならなればいいじゃないか

気持ちの面

状況場面を変えろではない。気持ちを変えろいや変えたっていいじゃない

まず気持ち。

力を発揮する自分が第一



とりあえず10個だ。


無題同様不定期で追加。



・あえてそう反応している。

できる。ある。でもいい



・心配、不安は実際にそうだった時に、でいい

今は今。やること感じることはなんですか?



・大丈夫。どうせできる。


2019.7.31

21:35