数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

現実を支配する側 【引き寄せの法則】

には、なにがいるか


(個人の考えだ。私はこれらを信じている)



・潜在意識の力はある。

基本。土台。


・自分に実現する力がある。

今までは関係ない。

全部潜在意識で作った。今までを今を印象的なこともなにもかも、勇気を出す。


・潜在意識をやっている身として覚悟する。

一喜一憂しない

現状全く関係ない

とか見ます。内が本物と、内から外。

現実に反応している限り・・・ということなので片足だけ潜在意識の世界につっこんでるのではなくどっぷりいってみる。


・目の前は過去創造した結果。

認める。


・今までに力はない

体験談見ているとわかると思います。

今までにどんな人生歩んできていようが、不可能だろうがそれは成される。と

つまり潜在意識なら絶対にできる。

記憶を頼りにしない。無力。

潜在意識は完璧。その力をストップさせてるのは自分。



・過去。目の前。力。

後は勇気。

未来は内にある。内から外。

今はこう!と勇気を出す。

現実を支配する!


うわっ真逆きた。でも過去創造したたった一場面。

今は真っさら。力ある。

なんにだってなれる。

反応しない。俺がつくる。一貫


・大きいも小さいもない。

難しい難しくないもない。

0,潜在意識は完璧。制限を決めてるのは自分。それは成される。引き寄せは常に発動されている。今までで、1場面で判断しない。架空のルール。謎ルール。できないの声は

潜在意識は完璧。私は完璧なんだ。やる!


実感が湧かない。

記憶を頼りにしない。

目の前は過去。ない

内が頼り。

湧かなくていい。と自信ならもてるさ。すると安心も湧くさ。ああ証拠なくていいんだ。と


力が発揮されるか?

後はこれかな?

潜在意識はずっと使ってきた。

今も。シンプル。自分が使ってきた意識なく。認める。

自分には権利がある。

縛りはない。ある。できる。が本来。

本来こう。偉そうでいいんだ。

やろう!

でいい!たぶん!






以上