数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

過去からの学び 1

怠けて残ったものがわからない

怠けは何も残らない

もう一生分怠けたな

友達と遊んでなにか得たものはあったのか


努力は楽しい


一歩一歩やればいいということ
なにより私に合っている


努力は、最初の方怠けなければできる。


継続は力。継続は裏切らない。


自分を動かす言葉。やる気にさせる言葉はある。
自分と話すんだ。



とりあえずできる。だ。



無理は今から見た無理。
先に進んで無理を、言うかな



自分が好き、しっくりくるのが利益、メリットだ。一般の基準など関係ない思うんだ。



最後まで希望を見る。




とりあえず前を向く




調子が、とか向いてないは守っているだけだった。



自愛は強さにも繋がるんです。



他人自分を一切責めない


他人の言葉に力はない


エゴは流してもいい


捉え方で人生は変わる


変われる


周りを気にしない


自分の評価が本当



強さを求める信念

 
人生変えるって案外簡単。



いつだって制限は自分