数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

周りを気にしない (個人的)


【嫌う奴がいるのは当たり前】



【なに思われようが、失うことがない。思われてもなにもない】


【相手の中だけでの評価。自分は自分の中での評価】


【自分の評価は自分で決める】


【なに思われようが、嫌われようが、そこで終わり。思われた 終了それだけ】



【思えば他人を気にしなくていいんだ。なんで気にしていたんだろう。その場かぎりで終わっていた。何回も繰り返してた。】


【そもそも好かれなくていいと納得する



【気にしてなにを守る】


【なにを得るか。
・周りの評価か、自分のためか、自由か。どれを選ぶか】


【自分自身を信じる】



【他人に力を与えない  (自分の中での他人の認識を変えてみる。)】




うーんこれは続編あるかも