数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

完全個人的!大きい夢を追う時の考え方 (スピ系含む)

の思考を書いていく。


はじめに


・解説苦手。期待しないでくれ。素直に自分がこうだと思うことを書いていきます。だから意味わからんってのが出ると思います。

・達成した人の記事じゃないです。

・スピ系の人です


では



・ドリームキラーの言うことは受け取らない

それ以外の否定的な言葉も受け取らない

動く前に分かっていたことなのだから、今さら耳は傾けない。

知ってた上でやっているんだから受け取らないは当たり前。

受け取る。というか聞いて納得すると、気力がどんどん減るし不安になるんだ。

小さな不安のうちに対処しておく




・無理はないと知る。

大抵の夢には無理はない。に決まっている。

なぜってだってないじゃないか

過去は過去ですもん

やればいいだけだし

ダメだったらやること変えればいいし

自分を恐怖から守ろうとしなければ無理はあまりないんじゃないかな

ハメドアリさんの名言にありました。

無理というのは〜って

ここに載せていいかわからない( ̄∀ ̄)



・失敗した後と面と向き合う。

つまり恐怖を見る!受け入れる。

逃げても、考えないようにしてもつけてくる。

小さな穴が空いたらどんどん大きくなる。

だから向き合う




・できる。

可能性は100%ある。

どこかの世界に存在してるんですもん。

それに単純に考えても可能性ってある。

できる可能性、未来がある。

ゴールが見える。



・過去は過去。今は今。正直に言うとスピ系です。

過去は関係ない。

過去になにがあろうが今それをできる。



・引き寄せがある。

サポート。

保険ですかね。もしもがあっても大丈夫!って

正直最強の思考ですよ。


誰がなんといおうと信じればできる。

今の現状は関係ない

それは達成される

やること単純

不可能はない。夢は叶うって意味で

不可能を可能にできる。




・達成される時はすぐ。

すぐにトントンと


・過程は気にしない。

引き寄せ系

過程を任せるってやつ

行動しないかといえばそうじゃない。

まあ自由。行動派しない派いますし




・体験談を丸々信じた。

うん信じた。ら僕も同じようなのになれたんですよ。

超ネガからポジになったって人がいて、自分もポジになれたんですよ。

自分は別。とか考えなかったんでしょう。

メンタル強くなる。だって信じたからできた。強くなったというか当時求めていたものは手に入りましたかね。

自分には別。がなかった。



・体験談丸々信じきる。

行動的になれた。

現実味湧いた。ゴールが見えていた。なれるかわからないってモヤっとしていなかった。

自分にもできるって知らず知らずに思えてた。


・自愛

無条件に自分を愛する。どんなことでも一切責めず受け入れる。肯定する


・ポジティブにとらえた。

気力湧きましたね。

とくに豆腐だった私にとってはこれは最強でしたね。

ネガになったらすぐポジティブ変換


・後悔はなれた

中学不登校の時 高校の時

どん底の気分。やり直したくてタイムリープを本気で調べていた。って状態だったから

後悔してもあんなんなんだなって分かって、未知じゃなくなったってだけでも良き

対処できるなって思えたから後悔してもいいなって


・絶対に変えたいって思い

後悔、悔しさ。役立ちますその思い






・なんであれこうゆうことですね


【自分にもできる】

【恐怖がない】




はい完全個人的です。

まぁ誰にも認めてもらえなくてもいいか。

理解されなくとも、見られなくともいいのです。



まぁ私は取り戻しましたよー




以上