数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

自分を強くしてくれる言葉 10

【まぁ死んでもいいか。】


【他人の評価も言葉も無力だ。

受け入れなきゃいいだけ

意見は意見!評価は別だ】


【安心するんだ。どうせ◯◯になるだけだ。なるだけで失わない。行きましょう。


【大丈夫何を言われようがあろうが明日にはない】


【他人を見るように自分に起こることを見ればいいさ】



【不安に抵抗するから苦しい。

それが起こってもやることは決まっている。やることは決まっている。起こってもやることは決まっている。決まっていることをやるのみ】全力でやろう


【過去は過去でしかない!今ない

引きづらないでok】



【大抵の辛い事はただメンタルが傷つくだけで終わるんだ。】



【本当にできないか?傷つきたくないだけでは?】



【いつでも自分は裏切らない

自分には自分がいる