数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

不安な時 緊張な時 自信

諦める。失敗って


で、胸を張って全力でやるだけやってみる


抵抗すると反発する。

絶対に成功しなきゃいけない

1つのミスすらもやる前から考えて気にしちゃう

不安に抵抗しない


認めるところは認める。



素直に失敗するかもな可能性を認める

失敗するかもしれないけど

全力でやるも認める。




緊張しない



・潜在意識で根拠なく信じる。

どうせ結果は分からん。

できると信じて損はない


不安でやりあ、失敗か

成功を信じ、あ失敗か

同じ失敗なら下でもいいし下がいい


だから成功するって信じるだけ信じてみる





自信




・もっちゃいけないもないし

完璧じゃなきゃもなく少しでもいい

誇れる部分を探しなくてもいい

根拠なく

自信をもつ

考えません

感覚でやります。




以上