数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

本気で変わる3つのやること

・信念を貫く

絶対に続ける


:基礎の基礎

逃げ癖はもうわたしにはないんだ。




・ポジティブ

時間はかかるけど僕にはやっぱり必要


:やっていた時は人生良くなってました。

やってない今はまた不安にまみれストレス君とまたまた付き合ってます。

良い気分になるし、生きる上で長所になるし武器になる。

だから本当に人生変わるんだよね。

全て良い出来事!って信念もまたもちますか



アファメーション

言うと調子が全然違う。


:うんテンションも違うし

思考も変わってくる

ポジティブ方面に行く。

1日の始まりをポジティブにしてスイッチを入れる。

また何かあってもまたポジティブに戻りやすくなる。




以上



これからねこうゆう短い記事投稿する予定


記事は長くなきゃいけないって固定概念がねありましたね。今まで