数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

どれを選ぶか



・積み上げるか一時的な快か




・自由か他人の評価


別に嫌われても得るものはある。損じゃない自由を選んだんだ




・傷つかないためにしない。

傷ついてもいいから経験を得る。

安心か経験か

どっちを得るか


と、いうようにいくつか例をあげました。

成長を得るかメンタルを守るか。

どっちを選んでも得るものはある。


人の目を気にするか

自分の評価を選ぶか


まぁ自由はあるんですよね


傷つきたくないからやってないだけでちゃんと自由はある

嫌われたら終わるなんてのはないですもん。


選択肢としていつでも存在してる。


夢を追うか

安定を得るか


大人でも夢は追える。

やっちゃいけないなんてない。

なんか夢見すぎとか大人にもなって、、とかやってはいけない扱いじゃないですか?

そんなことないんですよね

いつでも選択の自由はあるんです。

できるんです。


とゆうことで今回は

どれを選ぶか

でした。


毎回自分が選択して得てる。


何もないはない

確実に選択した。

確実に安心にしろ快にしろ得た。



選択の自由はある。


別に空気読まなくてもいいんですよ

それはそれで自分を優先して得れたんですから

しなきゃいけない扱いですよね。

そのしなきゃいけないは選ばなくても得るものはあり自由なんだよってこの記事で書きたかった。



以上