数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

今日の学び。 【金の引き寄せ】 【メイウェザーさん】

この記事はただの自分用です。



今日気づいたこと、学んだこと


・器。自分の器は1000円だから1000円から引き寄せようか


・以前は1000円は大きかったです。でも今はいける。なぜだ?簡単でした。ポンポン1000円1000円と買い物した時にたまたま続いたんです。そして回数も少ないのかあまり減らないという事実。使ってやばいと思ったがまだ金がある。

経験による認識変更。


使っても大丈夫。という安心。

これは危険じゃない。やばくない。


たいしたことないという印象。でかくない。自分には大丈夫。


身近に感じる。 1000円が続いたため


以上が認識変更のポイントだったかなと



・潜在意識は安心のほうにいきたがる。

動画でみました。

簡単と思えた。

金は危険じゃない。だろ?

大丈夫じゃないか。普通に考えて。


安心のほうにいく

うんしっくり。

お金が汚い。もたなくていい。

で、欲しいと矛盾。

気づくって大事だ。

気づいたなら解決する道がたしかにできたのを感じた。



メイウェザーさんの名言。

をみて気づいたこと


・引き寄せで努力はしない。いけない。と思っている自分に気づいた。

してもいい。素直に行動で成功してもいいんだ。と


・世界は自分を中心に回っている。と言葉にまでしている。だから小さなことでもとんでもない金額になるのかなと年収300億ですもんね。確か。

まぁ、まずとんでもないほどの金

合計金。ファイトマネー。キックしたら5億。とかね

試合当日に富士山行きたい。

焼肉。直前にケンタッキー。

もうこれだけ見ると普通というのがないんだ。

こうゆうのができるあたり潜在意識が関係してるのか?と疑問に思ったわたしでした。



・一つのなにかに捧げる生き方がある。

知ってはいたが、自分と関係ないとしていた。自分とは関係ある。権利はある。

立派に選択肢です。選択肢でした。いつだって


・何かを続ければ何かにつながる。

何もしないなら何も残らなかった。


こんなところ


以上