数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

最後の記事(さようなら)

 

最後に伝えたい
 
みんな読者には1人もならなかったけど、大勢の人が私のブログを見てくれた。
本当に嬉しかった。
考え気づき学んで本当にいい経験になった。
 
潜在意識ちゃんねるには絶対に書き込まないと思っていた。
だけどブログを始めて、読者を増やそうと思い書き込みをした。
それからのアクセス数の伸びは凄まじかった。
 
レスもきて
コメントもきて
質問もきた
短い間だったが、最高の日々だった。
得たものは想像以上だった。
みんなありがとう
実現報告&質疑応答スレには本当に感謝している。
レスをくれたみんな
見てくれたみんな
ありがとう😊
毎日返信を見るのが楽しかったです。
豪スレでは厳しい意見が多かったが、私にとって必要な出来事だったと理解した。
ありがとう
私にとってブログを始め続けた事
潜在意識ちゃんねるへの書き込み
願望を叶えるために必要な出来事だった。
みんな気をつけてくれ
感情が高ぶった時こそ冷静にだ。
 
豪さん
199さん
浜崎さん
 
貴方たちは私の人生を変えてくれた。
どん底から救ってくれた。
目の前が真っ暗だったのがどんどんやるにつれ明るくなった。
本当にありがとうございます。
私も救ってくれた達人さんのように私も助けたい
と思った。
私のブログの記事で人生を変える人がいるだろう
私や達人さんのようにぜひ助けてあげてくれ
私からのお願いだ。
さようなら
本当に
本当に
ありがとう