数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

1 今 知って いる 世界 が 全て か? 力は本当にあるか 内面で実現。 潜在意識


知っている世界が全てじゃない

現象、現状、知っている

潜在意識、引き寄せ、奇跡   知らない

それだけの違い

ある。よ


本題⤵︎


外界関係ない

映像に乱されない。

内面中心


潜在意識関連の悩みといえば

真逆の映像



方法はなんであれ、内面中心というのは引き寄せをやる上で、実現する上で必要になる場面は多いのではないかな


願望を成就。

達人さんは形は違えど内面と言っていると思う。


外に振り回されない


つまり

一喜一憂しない


その考え方を書いていく




百自家ブログを読む上で本気で重要なこと


http://confidenth.hatenablog.com/entry/2019/03/13/131932


ちなみにこの記事を書く人は、完全にタイトルを実行できていなく、成功者でもない

ただ引き寄せをやっています。の人


この記事(情報)を

さぁ選択肢の一つとして

己の方法確立としてください









まず内面中心というのは当たり前。

外は今まで、実は内面で実現していた。

だ。

今まで外を見て勝手にきた。や

内面に力はない

などは捉え方

単に捉え方


その外の常識がある。ように

潜在意識も潜在意識で今まで信じてきた外と同じように潜在意識の常識がある。


内面で実現。

映像は過去のもの


映像は関係ない。

内面だと


動じなくするのではない


(上)確信、信じている気持ち、安心を保つため


一喜一憂をしないはこれらのためだろうか?

時が経つにつれ何回も言い聞かせ上の保つを、前提としているがためスルーしてやることが動じないにならないために上を書いた。



まず外に力はない

内面だと


これを知る。

よしもう知りましたね。

いくまえに、信じきれない場合、いわゆる達人になるまでの間他で穴埋め?をする


何もかも完璧


達人を信じる


覚悟を決め貫く


ポジティブ



をし一喜一憂せずに願望一直線



はっきりとした出来事じゃなくとも

変わらない現状というのにもいえる。

変わる気配がない。

これらも同様


顕在意識でのやることは決まっている。

よく潜在意識に任せる。がある

潜在意識の力を使う術


もっとも力ではなく人間の能力だ。

無意識に今まで成就して今も当たり前がゆめ実感しづらいかもしれないが実現している。今を

力は捉え方だ。

当たり前にある。を知る。



出来事は0です。

とある本に、捉え方だと

要は、出来事自体に力はない

その後自分がどう捉えるか


これは私が前から信じ頼りに力になってくれている言葉だ。

もっともこれも言葉は言葉、信じなければ無


出来事、現状同様



出来事、価値観、他の言葉、に力を与えるのは自分だ。

そして出来事に名前はない

そう言った事が起こり、言葉がある。

それだけ

名前を、つけているのは自分。

全部幸せ。




動じるはいいとして、内面が本物、力。中心だということを知り後は穴埋めで、やる。

別の捉え方でもよしです。


都合よく捉える。

^_^もありますね。


これも完璧だと



まず外になぜ力があると思うのか?

潜在意識からきてるのに、過去の自分が考えていることなのになぜ?




とりまここで一旦、休憩


次回


まず外になぜ力があると思うのか?

潜在意識からきてるのに、過去の自分が考えていることなのになぜ?



顕在意識でのやることは決まっている


書く。


ふぁー

ワクワクしてきたぞーー


続く




今日の名言


【自分の常識はどこからきた?力はあるか?力はなんだ?今の自分、今までの自分、を作っているのは本当に自分か?今真に自分を、、、】